プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Star Wars JK II Jedi Outcast」
これがとてもツボなゲームで、今でもよくやってしまうんですが、こんな感じのゲームって他に無いでしょうか?
ツボな要素は、
・ジャンプ力が高い
・フォース(特殊能力)が面白い
・剣で戦える
なのかなぁとか思ってます。

他に面白いかなぁと思ったゲームは「ENTER THE MATRIX」でした。
と、何か皆さんのおすすめがあったら、教えていただけたら、と。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RPGなんですけどThe Elder Scrolls IV: Oblivionはどうでしょう?


自由度が高くてアクション寄りです。MOD製作すれば自分だけの特殊能力を作れたり好きなだけジャンプ力も上がりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございますー。
デモムービー見てきたんですが、自由度高そうでいいですねー(ΦωΦ)
戦闘シーンがあまり見られなかったので、どうなのかなーとは思いますが。
ちょっと購入検討してみようかなって思ってます( ・ω・)∩

お礼日時:2007/03/12 16:56

TrueCombatがおもしろいですよ~。


フリーのオンラインゲームなんですが

参考URL:http://www.truecombat.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ、本格的ですね(ΦωΦ;)
残念ながら、ちょっと苦手なタイプのゲームだったりします。
多分、儂が求めているのは、リアル志向より、ファンタジーとか仮想的なものなのかなぁなんて思います。
ともあれ、情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!