あなたの習慣について教えてください!!

Windows2000を使用しています。
タスクトレイに自動更新のアイコンが頻繁に出て困っています。

どうやらMicrosift Data Access Cmponents用セキュリティ問題の修正プログラム(KB832484)をインストールしろ ということのようです。

ところが,何度インストールしても また,すぐに表示されます。
更新履歴を見てみると,毎回「成功しました」と表示されています。
いったい いくつインストールすれば表示されなくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分これではないかなと思う。



 【適用したはずのパッチがWindows Updateに表示されるトラブル】
  http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/2004 …

あと、質問主殿にお願いがあるのだが、質問を投稿される前にもう一度誤字等が無いか見直しをして欲しいと思う。
もう一度自分の文章を読んでもらえると分かると思うのだが、いっぱい誤字がある。一番肝心な情報(KB832484)も恐らく番号が間違っている。
(その番号で検索しても、MDACと関係の無い修正しかヒットしないから)

肝心な情報が間違っていると、回答者が空回りをして答えに辿り着けないのです。(それは質問者様にとっても不幸な事ですよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決いたしました。

それと,誤字の件も・・・ご指摘ありがとうございます。すみませんでした。

以後,気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/03/04 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!