アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で男性ボーカルのバラードの曲を探しています。
ゆったりめの曲で、サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」と
いうものです。YouかMeかよく憶えてないのですが・・・。
サビのTouch You (Me)~の部分は最後、声が高く上がります。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

SAVAGE GARDEN(サヴェージ ガーデン)のHole Meでしょうか??


参考URLの視聴で聴いてみてください^^アルバム4曲目です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 1

今晩は


George Michaelの「One More Try」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/One-More- …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚下記サイトでも試聴できます。
「Twenty Five【初回生産限定盤】」か「Twenty Five【通常盤】」のどちらかをクリックして下さい。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216259
    • good
    • 0

いかがでしょう?


"Hold Me, Touch Me" by Paul Stanley
http://www.hmv.co.jp/product/detail/475088
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!