電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と12月の後半にフェラチオや愛撫などのHをしました。
挿入などはしていません。
1月の後半にはきちんと生理が来ましたが、2月の予定日を過ぎても生理が来ません。。今生理がこずに1週間が過ぎました。

妊娠ではないかと思ったのは、
1、体重が増えている
2、お腹にはりがある
3、乳房がふくよかになってきた気がする
4、おっぱいがちくちくと痛く張っている気がする
5、生理がこない
という理由があるからです。

挿入などをしないHだけでも妊娠することってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

性に関する知識を得てからSEXしてください。


愚問すぎます。それに、彼に聞くこともできないんですか?ここで質問する前にまず彼に相談でしょ。もうそういう行為してる間柄なら。
    • good
    • 0

12月の後半以降は何もなかったのでしょうか?


無かった前提で言いますと、
・挿入していなければ妊娠はしません。
・挿入してなくて、指などで精液を膣内に入れたりしてなければ妊娠しません。
・1月にいつもと同じ感じで生理がきているのであれば、妊娠はしてません。
これが妊娠の常識です。
お腹のはりや乳房の変化など妊娠初期の段階ではそれ程目だった状態にもなりません。
ただし、12月後半の時点で本当は妊娠するような行為があったとすれば、可能性が無いとは言い切れません。
この場合、1月後半の生理と思われている出血は、切迫流産だった可能性もあります。
2月の生理が来てないとの事ですが、列挙された1~4の他の事が起因してただ単純に生理が遅れているだけかも知れません。

記載された行為だけであれば100%に近く妊娠の可能性は無いと思いますが、ご心配でしたら検査薬のご使用をお薦めします。
それから、列挙された中のお腹のはりや乳房の痛みや張りについてはそれはそれで心配な事もあると思いますので、婦人科か内科などで検診をうけられた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答どうもありがとうございます。
妊娠の心配がないと思われるのであれば、
ほかの病気であることも考えられるので心配なので病院に行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 21:57

本当に挿入していないのであれば、妊娠する可能性は0%です。


正直言って、この程度の判断ができない段階で性行為を行うべきではないと思います。
月経の仕組み、妊娠の仕組みを学んでいればオーラルセックスや、愛撫など挿入し射精を伴わない行為で妊娠する可能性が無い事はわかると思うのですが。

ただ、月経が来ない事は確かに気になりますね。若い女性だと月経周期は不安定ですし、一週間程度は遅れる事もあるでしょう。
もし不安でしたら、検査を受けてみてください。
    • good
    • 0

絶対にありえないとは言えませんが、貴方のケースでは、一度生理が来てるので妊娠ではありません。

    • good
    • 1

あるわけないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!