電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠を希望しています。基礎体温を測り始めて今高温期です。生理予定日ご11日なのですが昨夜から吐き気がして、今朝も気持ちが悪いままです。もしかしてつわりかな?と思い質問させて頂きました。生理周期は28日で排卵日を狙って旦那さんと仲良ししました。

A 回答 (2件)

生理予定日を11日過ぎていて、高温期が続いているのですよね?

検査薬が使える時期なので、早急に検査されてください。
    • 0

1児の子持ちです。

まだ次の生理まで時間がありますかね?
というのが、私自身が避妊していても体が無意識に想像妊娠をしてしまう体質で、妊娠していないのに熱っぽさというか気持ち悪さひどかったです。逆に妊娠した際は妊娠を狙っていなかったのでしていると思っておらず、まったくもってつわりがなく生理が遅れていることで病院へ行ったら妊娠していて、知ったとたんにつわりが来ました(笑)
私の母に似たのか男の子だからつわりがなかったのかなと思います。
なのでつわりだと言えばつわりだろうし、想像妊娠だと言われればそうかもしれないので、妊娠しているかどうかは頼りにならないと思います。
お期待に添えず申し訳ございません。
ただ一言、赤ちゃんがお腹にいたらいいですね(ハート)
生理予定日までお体に気をつけて生活してください。
    • 0