dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月になる彼がいます。まだキス以上のことをしたこはありません。今週末、ホワイトデーデートということで彼がホテルを予約してくれて初お泊りをすることになりました。

実は私、まだ過去にエッチをしたことがないんです。キスからの流れでそういう雰囲気になりそうなことは何度かありましたが、いざ、お泊りで確実にそうなるってことは初めてなんです。。
そう考えたらいざホテルの部屋に入ってからどうしたらいいんだろう、、と考えてしまいました。皆さんどうしているのでしょうか?

・エッチまでの流れは?(露骨ですみません、、)
 ドラマなんかではシャワーを浴びてからとか服のまま流れてとかあるじゃないですか。あれはドラマだからで実際はこうっていうのがあったら教えて下さい。

 シャワーを浴びてからの場合→メイクはどうするの?シャワーから出たら何着るの?服?ホテルに備え付けのパジャマみたいなの?バスタオルはいかにもですかね・・・
 
 服を着たまま流れでの場合→服はどうやって脱ぐの?自分で?彼が?エッチが始まってからってなんだか脱ぐことが難しいんじゃないかっ て思ってしまうんですけど・・・

・避妊はしっかりしなければと思うのですが、彼にどのタイミングでどういう言葉で伝えたらいいのですか?
 というか、男性はお泊りするといったらみんなあれは持ってきているものなのですか(・・;)だとしたら女性から声を掛けなくてもしてくれるつもりなのでしょうか?

・エッチが終わったあと、シャワーって浴びます?
 あと・・・初めてだとシーツとかやっぱり出血して汚れたりするのでしょうか?その場合どうしたら。。

そうです、、、そもそも初めてなので身体そのものは・・・大丈夫なのでしょうか。。。

なんか・・・露骨な表現もありでスミマセン(男性の方特に、、)
人になかなか聞きずらいところでもあり、この場をお借りしてよいアドバイスをいただければと思い書き込みました。
せっかくの日なので素敵な時にしたいな、なんて思いながらも今はそういった不安の方が実のところ大きいかもしれません。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして~☆



シャワーは浴びたり浴びなかったり。。。
その時それぞれ、また人それぞれです。
私の友達にはいついかなる状況でも「シャワーを浴びないと絶対嫌!」
という人もいます(笑)
メイクもどちらでも良いと思いますよ~!
普段ばっちりメイクなので、すっぴんを見られるのが恥ずかしい、
ということなら、軽くしてってもいいと思います☆

服は基本的に彼氏にお任せしてしまってよいのでは(^^
脱ぎにくいもの(デニムとか)や、男の子では脱がしかたが
分からなさそうな物とかは、手伝ってあげれば良いと思います♪

で、避妊は大事です!!!!!
女の子でも「あれ」は持っていた方がよいと思います。
大抵は男性が持っていてくれると思いますが、もし無かった場合は
恥ずかしがらずに、して欲しいとちゃんと言った方がよいです。
もしそれで相手が引いてしまったり、文句言ったりしたら、
お別れを言った方が良いかと。

でも一番大事なのは、相手の事を考えながら、ということです(^^
自分は気にしていても相手は気にしていなかったり、
逆に自分はどうでもよくても相手が気にしていることもあります。
分からないこととか不安なこととかは、そのまま相手に相談しても
良いと思います。最初はちょっと恥ずかしいと思いますが、
相手もその方が嬉しいと思いますよ☆
ではでは、素敵な日にしてくださいね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女の子でも「あれ」って持っているんですか?ということは買いに行くってことですよね。あ、フツーなんですかね(^^;)

相手のことを考えながら・・・ほんとそうですね。なんか自分でなんとかしようって気持ちが先走っているような気がします。。
初めてキスした時も、これでいいの?どうしよう?!どうなの~(**)!?ってパニくってた人で。。でもそんな気持ちの素振りは一切見せなかったかわいくない♀なのでした。。

素直な自分の気持ちが出せるように頑張ってみます!

お礼日時:2007/03/07 17:47

・エッチまでの流れは?


成り行きです。Hは考えてするものではないです。
下手に自分で脱いだり、シャワーに行ったりすればプロ(又は場馴れしているように思われてします)男がシャワーを浴びようかとか何か言えばそれなりに従うのが・・・
ドラマや映画などでの場面は、一般的ですが何度か経験するとパターンが決まって来ますが、初めての経験では相手任せが一番です。
・避妊はしっかりしなければと思うのですが、
これも同じです。何も言わない、ただし避妊はお願いね!とどこかで言っておく。
彼がある程度の経験者なら避妊具は準備しているでしょうし、なくても外出しとかいろんな方法はありますよ。

・そもそも初めてなので身体そのものは
余程淫乱じゃない限り(すみません変な言い方で)、最初からAV女優のように感じられるものではないです。それなりに痛みを伴うはずです。
経験上では、相手が初めての経験では?とわかりますが・・・

・エッチが終わったあと、シャワーって浴びます?
ほとんどは浴びます。変態プレイじゃない限りやっぱり清潔にしておきたいじゃないですか。

こういったことは、不倫とかお互いがHに馴れている(二人で何度も経験している)以外は変に考えないで、相手任せで成り行きでがんばってください。
気にしすぎると相手も演技をしているとか経験豊富とか余計な詮索をしますよ。
初めてキスした時も、する前に彼がこうしてきたら首は横向けて鼻がぶつからないようにとか、舌を入れてきたら入れ替えす方が良いのかとかいろんなことを考えてしたわけじゃないでしょう?
やっぱ思っていたことと実際では何かと予測が付かないものです。
何事も初めてのことは(キスやHだけじゃなく)不安のあるものです。
余計なことは考えず、彼に忠実に初めてのお泊りを楽しんでください。
遊び経験豊富な、昔はもてたが今はおじいちゃんからのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、たしかに、、そういうことがあるよって解ってしまった時点であれこれ考えすぎてしまってるみたいですね。。
回答者様が言われるようにやっぱり正直かなり不安です・・・。
彼は多分初めてではないし、自分が初めてなことを相手は知らないし、なんか戸惑いたくないっていう。
彼には初めてだということを言った方がいいのでしょうか・・・?

でも余計なことは考えず彼に忠実に、という言葉にすごく気が楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/07 17:32

雰囲気がそんな感じになってきたら、シャワーはお互い体臭とか気になるので浴びた方がいいと思います。

ヘア&メイクは崩すと修正が大変だから、首から上は濡らさない方がいいです。もうそういう感じになってるから、バスタオルでもいいんじゃないかな?
避妊は最後のそのときにお願いしたらいいと思います。もし持ってなかったら絶対買いに行ってもらってください。生理まで心配で心配で楽しい思い出も消えてしまいます。
終わった後はベッドの中で少し話ししたあとにシャワーを浴びに行ったらどうかな?
緊張するけど彼に任せてゆっくり楽しんでくださいね♪

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ということは途中でシャワーを浴びにいくということですかね?
タイミング、つかめるかな。。
すみません・・・最後の時って行為自体は解るんですけど、それってどのタイミングというか今からっていうのはエッチの最中でわかるものなんですか?
無知ですみません・・・(><)

補足日時:2007/03/07 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A