プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいが小さくて恥ずかしいという人もいれば、おっぱいが大きすぎて肩が凝ってイヤだという人もいます。とはいえ、大きい人はなんだかんだいってもけっこう自分のアピールポイントになっているのはわかっています。ですが、ほんとに自分のおっぱいの大きさがイヤだと思っているのは小さい人だと思うのですが。。。どうなのでしょうか?自分的にはどの位の大きさが理想だと感じているのですか?自分の大きさはやっぱり気になりますか。ちなみに私はIカップありブラを探すのにも一苦労ですし、何よりも視線が凄く気になります。それに肩も凝りますね。スーパー銭湯に行きますが、集中砲火です。

A 回答 (2件)

私は出産前はB~Cカップでした。

私はその大きさで充分満足していました。
どんな洋服でも着こなせるし、肩も凝らないし、彼も手にすっぽり入る大きさが好きですし(笑)丁度良かったです。
今は出産し今までとは考えられない大きさになってとても嫌です。
洋服を着ても胸のところがどうしてもパツパツで小さいし、服に余計なしわが入るし、太って見えるしで本当に邪魔です。
今は胸だけでなく、他もサイズアップしているので余計にそう感じるのかも知れないけれど、何とか早くダイエットして、すんなり洋服を着こなしたいと思っています。
やはり私の理想はB~Cカップです。
    • 0

Iカップですか...。

私は少し前まではAカップでしたが、
人づてに背中などの贅肉を胸の方へ寄せながら
ブラジャーをすれば大きくなるとかで実践し、Cカップになりました。
一応形良くすることが第一の目的です。
男性はCカップが平均的な好みということで今のサイズにとどめています。(もうこれ以上大きくはならないでしょうが)
それと年取るとやはりしぼんでくるというのでしょうか、
たれてくるそうで、あまりそうならないようにしたいものです。
大きい人は肩こりももちろんですが、走るときも揺れる?から
困ると芸能人の方がテレビで言ってたので大きい人はそれなりに苦労するんだなと思います。
    • 0