アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストに触れますので未見の方はご注意下さい。






究極の香水を頭から浴びたグルヌイユは
最後衣服を残して消えてしまいます。
あれはなぜ?
まさか、食べられた?

A 回答 (3件)

原作では












肉切り包丁や斧でバラバラの肉片に
八つ裂きにされて食べられてしまっておしまいです。
けっこうそのくだりはすごいので、映画ではいったいどうするのかな? とドキドキしていたら、あっさり消えてしまいました。

究極の愛は食べられることなんですよ。
怖いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんっとに食べられてたんだ・・・
そんなリアルに・・・

どうもありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 20:34

ネタばれ改行します。







ナイナイの岡村になったからですww
じゃなくってー
彼自身の存在が香水になったからかなぁ?
香は時間が経つと飛んでなくなってしまうから、彼の存在も香と共に消えてしまったのかなぁ~と思いました。
食べられた?のかなぁ…
なんだか不思議な映画でしたねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その解釈素敵ですね

私はついグロな方にいっちゃって・・

お礼日時:2007/03/17 20:32

ネタばれ改行します。











そうです、食べられちゃったからです。
なんともいえない映画でした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・そうだったんですね・・・

お礼日時:2007/03/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!