1つだけ過去を変えられるとしたら?

以前から色々なサイトでみかけるんですが、写真などの切り抜きを人物にあわせて切り抜いて沢山合成したり、可愛く囲んで手書き風文字やイラストとあわせてあったり…凄く可愛いので自分でも作ってみたいなと思うのですが 色々検索しても「これだ!!」というのが見当たりません。よく歌詞画で見かけたりするのですが。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

この回答への補足

また質問なんですが、PictBearを昨日ダウンロードしました。
…が、いまいち自分が求めてた物じゃないような気もするんです
こんなのが作りたい!!という画像は他人のサイトから転載できないのでうまく説明できないのですが 最近は頻繁に色んな画像交換所で見かけたりします ハートのスタンプなんか押してあったり…結構若い子が作成してるようなので簡単に手に入るソフトだったりするのかなとも思うんですがなかなか見つけられずにいます。

補足日時:2007/03/14 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとで一つずつ見てみますね。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!