ユースケ・サンタマリアさんの出演している「ベルクラシック」のCM曲について。

『気付いたの あなただけ 遠回りしたけれど』
という歌詞の女性ボーカルの曲が流れていますが、この曲ってもしかして
Le Coupleの「一日の終わりに」という曲ですか??

この曲の作詞家の方を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



松本英子さんの『realize』と云う曲だそうです。
2002年1月23日にマキシシングルとして発売されており、
作詞は『五体不満足』の乙武洋匡さんのようです。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
参考URLで試聴出来ますので、確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://music.odn.ne.jp/bmg/matsumoto-sp1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
乙武洋匡さんの作詞とはびっくりです!
とってもいい曲ですよね☆
CD買っちゃいます (。・_・。)ノ

お礼日時:2002/05/31 02:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんのCM

はじめまして。

いきなりですが、
ギターを持ったユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんが出演していて、二人で
「手作りの~」
「手作りの~」
「おべんとも~」
「おべんとも~」
「よろしくね!」
「俺!?」
と、歌っているCMについての詳細が知りたいのですが・・・

調べてみて、二人が以前「カロゴンズ」というユニットで、カローラワゴンのCMに出演していたことは知りました。
ですが、このCMは最近のものだったような覚えがあるので、調べてみたのですが見つからず・・・
知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

その通り、トヨタのカローラワゴンのCMです。1997~1998年頃にOAされていました。
曲は「カロゴンズのテーマ」で、1998年にカロゴンズとしてCDリリースされました。
「カロゴンズのテーマ」で検索すると歌詞も出てきますよ。
(動画もありましたがここの規約上リンクが貼れません)

ちなみに「カロゴンズのラヴソング」という曲もリリースされてます。

時期的にご記憶とずれている、ということですかね…?
お二人がカローラワゴンのCMに出たのはその時だけですし
曲の歌詞もお探しのものとぴったり合っていますので
このCMで間違いないと思いますよ。

Q女性ボーカルのごはんの曲

最近のCMで、女性ボーカルの優しい声で「ごはんをたべよう」といった感じの歌詞の曲が気になっています。10月頃にも流れていて何かの食品のCMのような気がしますがよくわかりません。
優しい女性ボーカル、ごはんの歌詞、最近2ヶ月のぐらい前からのCMのキーワードでわかる方いたら教えてください

Aベストアンサー

植村花菜さんの「世界一ごはん」かな
ハウスシチューのCMで流れていました。

QリクルートのCMで使われているクラシック曲

新しく始まったリクルートのCMで使われているクラシック曲は何という曲でしょうか。よく耳にする曲ですがタイトルが出てこなくって気になってます。ちなみに3/24のサッカー中継の開始30分あたりでこのCMが流れていました。おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

空中ブランコで転職するCMですか?もしそれなら
チャイコフスキー『くるみ割り人形』の「花のワルツ」です。

Q為末大さんなど出演のTBCのcm曲

去年の夏くらいに流れていた為末大さんなど出演のTBCのcm曲を知っている人がいたら教えてください。おそらく洋楽だと思うのですが全く分かりません。

Aベストアンサー

同内容の質問が既にあるようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3650859.html
無名のスタジオミュージシャンによるCMオリジナル曲のようです。

Q田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか?
CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ビージーズ(Bee Gees)の「愛はきらめきの中に(How Deep Is Your Love )」だったと思います。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1014684902/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BEE+GEES/itemid=1460777


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報