プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、Wiiがなかなか手に入りません。 僕は、京都に住んでいるのでWiiが販売されている京都のゲーム屋さんや、百貨店を教えてください! よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私は関東に住んでます。

先日、ヘッドホンを買いに秋葉原に行きましたら、ヨドバシカメラに長蛇の列があり、気になり行ってみたらwiiが入荷してました。

田舎に住んでいるのですが、田舎のゲームショップでも品切れ状態です。
なので、本当になかなか手に入らないのだと思いました。

ですが、オークションでは既に定価以下の値段で取引されているので、私は思わず買ってしまいました。
本体とwiiリモコンとゲーム2本のセットだったのですが、送料合わせても定価より4000円も安く買えました!

なのでオークションをお勧めします。
私が買ったのがたまたま安かっただけかもしれませんが、今では新品未開封で定価の値段で即決されてるのが多いです。
送料が1000円くらいかかりますが、買いに行くまでの足代と思えば気にならないと思います。

この回答への補足

どこも売っていないので一旦オークションで買おうかな~と思っていましたが、詐欺とか落札したら定価より高かったり、送料があったりするのでそれはちょっと嫌です・・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

京都にトイザらスはないでしょうか?

3月10日にも、Wiiの入荷があったようですよ。
店員さんに「いつ頃入荷するのか、何台入荷するのか」尋ねると教えてもらえるので、発売当日の朝から並ぶことですね。
努力なくしては手に入れられない商品ですから、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

実は今日、友達に同じ質問をしたところ「トイザらスに行って開店する前から並んだら買えてんけど?」って行っていたので今度から並んで買ってみようかなと思います。AYUSAMAさん参考になりました。真に有難うございます。

ヤマダ電機などの大きなお店

にあると思いますよ。
特に土曜日の12時ぐらいが
一番ある確立が高いみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。 大きい店にあるんですね。参考にしておきます。
ありがとうございます。

トイザらス、ヤマダ電機、イトーヨーカドーなどが狙い目です。

入荷は毎週末で、土曜の朝一番に販売される事が多いようです。
ちなみに私も昨日トイザらスでDSを買いました。
開店1時間前に行ったのですが、30人ほど並んでいました。
最終的には60人ほどが並びましたが、すべての人がDSとWillを買えましたよ。
その後ヤマダ電機にも行ってみたのですが、こちらは混雑もしていなくて、DSもWillも普通に売っていました。
品薄は、やや解消されつつあるようですね。
決して悪徳な転売業者からは買わないほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は僕も17日に開店10分ほど前に、トイザらスの前に並んで普通にWiiが買えましたよ。 一緒に並んでたってことですね。一応お礼します。ご意見ありがとうございました。