ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Wiiのバーチャルコンソールで遊びたいのですが
プリペイドカードがありますよね?
どうやって買うんですか?
プリペイドカードの裏に数字か何か書いてあるんですか??
できれば詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

>>プリペイドカードがありますよね?どうやって買うんですか?


店頭か通販で買います。
ゲームショップなどで置いてませんか?

>>プリペイドカードの裏に数字か何か書いてあるんですか??
そうですよ。
銀色の部分をコインで剥がすと英数だったかな?数桁の文字が出てくるのでそれをWiiのショッピングチャンネルで入力するだけ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の補足ですが、


銀色の部分を10円玉等のコインで削る時は力の入れ過ぎや
削り過ぎに注意して下さい。
力を入れ過ぎたり、削り過ぎたりするとカードに書いてある4桁の数字の番号まで
削ってしまって番号が分からなくなる事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!