「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

古田監督と中井美穂の夫妻には子供はいないのでしょうか?
以前、離婚騒動がありましたが、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

離婚騒動、といいますが、いつも週刊誌などが勝手に言うだけで、ご本人たちはいつも否定しています。



子どもがいないので、周りがそういう噂を立てたがる傾向にあるようです。
子どもがいない夫婦は、別れるに決まっているという風潮があるためでしょう。
    • good
    • 1

子どもを望んでいても、多少、出来にくいようで、不妊治療をしていると聞いたことがあります。


古田PMは、子ども野球教室や、小学校訪問などを見ていて、「本当に、子どもが好きなんだなぁ」と思えます。
離婚は、ないと思います。
東スポネタを本気にする必要は、ないと思います。
    • good
    • 0

こんな記事がありました。



参考URL:http://enta.sblo.jp/article/3089276.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!