プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSソフト「スーパーロボット大戦α」が欲しいと思っていろんなショッピングサイトを見て探してるんですが、2000年頃に発売されたせいかほとんど情報はありません。
ヤフオクでは結構出品されてますが、家庭の都合上、ヤフオクはしていません。

どこか「スパロボα」を購入できる通販サイトはありませんか?
あれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

アマゾンの中古が送料入れても1100円位で安いと思いますが、カード決済しかしてないので駄目なら、桃太郎王国か高くなるけど古本市場にありました。



参考URL:http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/jsp/top.jsp
    • good
    • 0

サイトなどで探さなくても、中古屋にあると思いますよ。


僕は普通にブックオフで購入できたので手に入れるのは、そんなに困難ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの中古店だけで探していたので、やはり大手中古店に立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/12 17:45

 うーん、通販サイトでなければダメですか?



 私は近所の中古ショップにふらっと入店した際に購入しました。
 中古ショップなどをまめに見ていれば、まだ在りそうな気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ地元の中古店にしか立ち寄ってないので、やはり一度いろんな店で探して見ても良いですね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 17:44

アマゾンとかはダメですかね?


それか楽天市場で探すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場にありました!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!