dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるバンドのファンをやっている友人に
「大阪でFM NACK5(FM埼玉)を聞く方法を教えて欲しい」と質問されました。
友人は聞きたい番組がFM NACK5でしかやってないので困っているそうです。
自分は埼玉に住んでいるので、録音してあげるように努力しているのですが、たまに忘れて怒られます。
今FM NACK5のサイトではネットラジオ等の方法で聞くことが出来ません。
電話で聞くことは出来るのですが、この方法だとモノラル音声になってしまう上に、
回線が混みあっていると繋がらなくなってしまうという欠点があります。
出来ればネットラジオで聞きたいのですが…
あとネットラジオで聞けるFM局は今、どのくらいあるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ウィンドーズやlinuxんpパソコンで聞いています。


http://www.v2p.jp/video/
でソフトをインストールすると簡単にNETでラジオやテレビを鑑賞できますよ
私は今LinuxでNACK5を聞きながら書いてます。

参考URL:http://www.v2p.jp/video/
    • good
    • 0

私だったら電話にしますね!あとはやっぱ有線をひくしかないですね!ちなみにこの番号はNACK5 ON AIRテレホンです。

048-226-0795
    • good
    • 1

NACK5で放送をしていないものをよそでやっているとはちょっと考えづらいのですが....


有線放送などで聴ける場合もありますよ。
大阪の地元のゆうせんに問い合わせてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!