【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

沖縄の有名な心霊スポット「VF」に行ったことのある方いますか?
VFがダンスホールだったっていう話は聞いているのですが…。
それ以外の事実、また、どんな心霊現象が起きるのか
情報を持っている方、体験者の方、教えてください。

A 回答 (2件)

VFについての情報?です。

オレはVFには入り口まで行きました。(中は入ってません)
それにあそこは廃墟になる前は、あそこでビリヤード、ダーツ、ビンゴゲーム等色々な事をしていたそうです。また、これは噂ですが、VFの食糧貯蔵庫?には当時、一時的に死体を保存する死体置き場だったそうです・・・。
それに友達はVFには家が近いこともあって何回か行った事があって友達の話だと、幽霊が出るらしき所は大体別館で、女の人の霊が出るそうです。
友達が女の人を見た後に、その友達の弟の友達も別の日に女の人を見たそうです。
ちなみにあそこは中学生リンチされて殺された。とか浮浪者がVFで首を吊った。とか色んな噂を聞きます。その噂は全部別館での噂です。
・・・長ったらしく書いてしまいまい、すみませんでした><
    • 0
この回答へのお礼

お友達の体験談ですね!?

いろんな噂があるんですね…。
別館がとにかく、危険そうですね。

回答ありがとうございました!

沖縄のうわさ話には結構でてきますよ、参考までに

http://uwasa.moo.jp/
http://www.google.co.jp/custom?domains=uwasa.moo …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトは見たことがなかったので、じっくり読んでみようと思います。
VFだけでなく、他の話もなかなか興味深いですね。

私もネットでいろいろ検索して調べてみたのですが
「うわさ話」程度のものが多かったので
実際に、体験した方からいろいろ話を聞いてみたくて質問してみました。

また、営業していた当時の様子など知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
営業当時から、心霊話はあったのでしょうか?
それとも、廃墟になってから??
とても気になります。

引き続き、他の方からも回答お待ちしております。