アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハケンの品格の最終回、録画していたのですが最後の部分が途切れてしまいました・・・
最後、大前春子がクルクルパーマに電話しようとしていたところで終わってしまったのですが、その後どうなったのでしょうか?
ご覧になった方、教えて頂けますか?

A 回答 (4件)

ハケンの品格の最後は大前春子が派遣をされてクルクルパーマのところに来ます。

あなたも知っているかも知れませんけど大前はクルクルのことが好きだからです。答えに理解いただけたでしょうか?
    • good
    • 0

電話を掛けようとして、CMに入ったかと思いますが、その後春子が金子賢達運転手に色々文句を言われてる大泉洋の所に現れます(大泉洋の所では運転手を募集してます)。



金子賢が「ハケン弁当」を福岡まで運ぶのを突っぱねて行ってしまった所に春子が「一般事務と運転手でお時給3千円いただきますが、何か」と大泉に迫り、大泉が「よろしくお願いします」と頭を下げ、また3ヶ月一緒に仕事することになるようです。

その後春子が金子賢の突っぱねた福岡行きを強引に引き継ぎ、いつものスカート姿のままトラックを運転して出て行く、という所で終了しました。

*役名と芸名が混ざっていてすみません<(_ _)> 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
せっかくいい所だったのに・・・(視聴率が高かったせいか、当初予定より延長になったんですね)
でも、すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/15 01:57

その後、電話はかけずに次のシーンに行って、大前春子がクルクルパーマに3ヶ月雇ってくださいって言いに行くんです。

それでいつもみたいにテンポよく話して(ケンカして?)、雇ってもらうことになり、最後の最後は、仕事であるでっかいトラックに勝手に乗って仕事を始めるって感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、テンポよく喧嘩してたシーン、見たかったです~
再放送、するといいんですけど・・・。
でも、すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/15 01:58

まだ放送終了したばかりなのでもちろんアップされていませんが、下記のサイト(どらま・のーと)は詳しくあらすじが載っているサイトなので参考になると思います。



http://dramanote.seesaa.net/category/2506198-1.h …

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、詳しく載っていますね!
アップされるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!