プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

ブログが広まってから既に過渡期を過ぎネットで検索すると
山ほどブログがヒットするようになりましたが、
皆さんブログで稼いでるのでしょうか?
これからでは遅いのでしょうか?

http://ameblo.jp/afi33/
このサイトで紹介されていることはホント??

教えてください

A 回答 (3件)

↑って、要するにマルチ商法みたいな物?

確かにブログで稼いでいる人はいますが、
結局パチプロと同じで、
「仕事」として、通常の仕事と同じかそれ以上の
手間や時間をかけて、
運営している人がほとんどです。
当人にとっては「楽しく」なのかもしれませんが、
「楽して」というわけではないでしょうね。
    • 0

アフィリエイトでまともな収入を手に入れている人は全体の1%未満?(よく覚えてないけどかなり少ない)という記事がありました。

儲かっている人たちは何ヶ月・何年も試行錯誤を繰り返して、税金を払ったりするようなレベルになっています。
リンク先にあるようなことは”絶対にない”です。

基本的にアクセス数がないと話になりません。
少ないアクセス数でも利益がでる場合(分野)もありますが、ノウハウも何も無い状態では無理です。
あと、普通の時に利益が出てないのに広告を出しても、赤字になるだけなのでやめましょう。

アクセス数があっても広告の配置や記事への埋め込み方でクリック率・利益が全く違ってきます。
基本的なことはアフィリエイト解説系のサイトで調べれば出てきます。
その後は自分のサイトに合わせて試行錯誤ですね。

まあ、稼ごうと思うなら一定以上の質で数百ページ作る覚悟でやってください。
    • 0

要するに、ブログを使ったアフィリエイトですね。

私は、月5~10万前後、ブログで稼いでいますが、あなたがサンプルとして上げたようなブログを100個くらい運営しています。
あなたが持ったような疑問を持って、たまたまお金があったりする人がそれを見て、教えてgooに質問する事もなく商品を購入したりすると、1個売れただけで、数千円~数万円くらいは儲かります。
このままブログを増やしていけば、さらに稼ぎは増えると思いますし、最近はメルマガでのアフィリエイトも始めました。
まぁ、そんな感じです。
ブログ1個では、よほどの人気ブログでなければそんなには稼げないと思いますよ。
ただ、ブログで稼げるか、稼げないか、と言う事であれば、まぁ、稼げなくもない、と言うのが回答になるかと思います。
    • 0