プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログなどのインターネットでお金を稼ぐことができますが、どういう流れでお金が手に入るのですか?また、ブログで稼ぐ場合、どうやってブログを作るのか、どんな感じでお金が手に入るのか教えてください。

A 回答 (3件)

広告費が収入になります。


そこから、口座に振り込まれたり、PayPayなどにチャージされたり、それは色々です。

ブログを始めれば広告収入が入る、という訳ではなく、一定数(基準)の閲覧数などの条件をクリアした人のみ、広告収入を得ることができます。その審査があります。

ブログの作り方は、ネットで調べたら新規登録がたくさんあるので、比較サイトなどで比較しつつ選んでください。
    • good
    • 2

アフィリエイトでかせぐことになる。



アフィリエイトの広告のURLをいれる。
そして、毎日なりアクセスしてもらい、広告に利用者にアクセスしてお金をもらうことになる

まぁ、かなりの人気のあるサイトとかでなければお金は入ってきませんよ。
    • good
    • 0

ブログは、グーグルアドセンスもあるし、アマゾン、楽天のアフィリエイトで稼ぐ方法もある。


それを知った所で、普通の方がお金を手に入れられる事はほとんど出来ないです。
ブログに広告を貼って、広告をクリックして見てもらえたら、その時に何十円とかの広告料が入りますが
広告料は最低でも8000円くらいにならないと支払われないので
かなりのクリック数を稼ぐ必要があるって事です。
ヘタしたら、8000円まで行くのに10年以上かかる事も不思議ではないです。
トップブロガーさんだと、1日に1万アクセスとかあるので
1万人が広告をクリックしてくれるのかって言ったら否で
クリックしてくれる人は、1割か2割程度です。
なのでブログで金を手にいれる事自体が至難の業、むしろ無理に近い。
有名人の人とかがやるならわかるけど、一般の人がこれから始めるのは
絶対に無理です。
それにブログ見る人はほとんどいませんからね
今はYOUTUBE見てる人の方が圧倒的に多いから
YOUTUBERやったほうがまだマシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!