三択で迷っています・・・
(1)毎回パーマ具合が気に入らないけど、慣れた美容室へ行く。
(2)行ったことの無い美容室へ行ってみる。(パーマをかけたいから初回から長時間は緊張するため迷う・・・)
(3)妥協して親戚の美容室へ行く。1割引だけど少し地味。。。
こんなことを質問して申し訳ないですが、みなさんはどんな基準で美容室を選んでますか?

A 回答 (1件)

新しい美容室に行きましょう!今の美容院って広いし明るいし、長時間でも居やすいんじゃないですか(^^) お友達に紹介してもらうのもいいかと思いますが。

私は、タウン情報誌を見てキャンペーン中の所に行ってます。だから毎回違う美容室です。
    • 0
この回答へのお礼

毎回違う美容室っていうのもイイですね^^♪
新しい美容室に行っても大丈夫ですよね!!
タウン情報誌見てみます。
ありがとうございます。