プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、テレビでながれてるんですが
女の人が高い声で一人で
「あ」のような「は」のような発音だけで歌ってる、
あああああっあっあっあっあっあっあっあっあ~
あああああっあっあっあっあっあっあっあっ
あっあっあっあっあっあっあっあっあ~
あっあっあっあっあっあっあっあ~
あっあっあっあっあっあっあっあ~
っていう曲、わかりますか??
わかりにくくてすいません;
絶対誰でもきいたことがあるとおもうんですけど・・・
もし曲名がわかるひとがいたら
教えてください!!!
おねがいします!!!

A 回答 (1件)

ちょっと曖昧な記憶なので、間違っていたらすみません。


多分モーツァルトのオペラ「魔笛」の夜の女王のアリアじゃないでしょうか? 
URLから視聴してみてください、大体40秒くらいがおっしゃっている辺りじゃないでしょうか?

参考URL:http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=7&song=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!
やっとわかりました(;O;)
本当にありがとうございます!!!!
これをフルートでふいてみようと思ってます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/17 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!