アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単なことなのかも知れませんがどなたかご教示ください。

Outlookを立ち上げると受信トレイに差出人、件名、受信日時などがでるかと思うのですが差出人の欄が隠れてしまいました。
どうしたら再表示できるでしょうか?

A 回答 (1件)

その差出人、件名、受信日時の欄を


右クリック ⇒ フィールドの選択 ⇒ 差出人のバーを差し込みたいところにドラッグすれば直ると思います。

Outlookで良いんですよね?
    • good
    • 131
この回答へのお礼

わっ!
出来ました!!
ありがとうございました。 m(_ _)m

お礼日時:2007/03/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A