dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、「小倉優子の体型に似てる」と言われます。
あまり嬉しいとは思えない気がするのですが、
自分でも似ているなぁ~と思います…。

私の憧れる体型は「山田優」のようなかっこいい系ですが、
どんな体型の女性・男性に憧れますか?なりたいですか?

顔ではよくあると思いますが、「芸能人の○○の体型に似ている」
と言われたことはありますか??

A 回答 (6件)

自分の従兄弟が佐藤江梨子に似ています


http://idol.karakuri-yashiki.com/koi/wurtulla_be …
ただしあれだけのスタイルになるには
何か秘訣とかあるのでしょうかね
    • good
    • 0

私は倖田來未ちゃん♪


細すぎず、デブでもないし
あのくらいが1番色気があると思います^^
    • good
    • 0

こんにちは☆


憧れる体型は佐藤江梨子さんです。
私は163cmで小柄の方ではないと思いますけど
大柄でメリハリのある体型に憧れます。
顔で似ている人は言われたことありますが体型ではないですね。
    • good
    • 0

なりたいのは熊田曜子みたいなふっくら体型です。


私はNANAの時の中島美嘉によく例えられます…棒みたいな体型です^^;
小倉優子は美脚でいいじゃないですか~☆
    • good
    • 0

なりたい体系は、米倉涼子とか藤原紀香みたいな大柄系ですね。

背が低いので背が高い人に憧れます。
自分は、深田恭子や乙葉に体型にてると言われます。

この回答への補足

大柄系ですかぁ♪でも、背が低い人は童顔に見えたり可愛い印象があるので、米倉涼子系なら、深田恭子系の体型のほうが可愛いなぁと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/03/28 00:30
    • good
    • 0

誰々のようになりたいって言うのはありませんが


ファッション雑誌に載ってるようなモデル体系になりたいです。
細いんだけど骨っぽくない感じかな。
すごく憧れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はモデルさんの足の長さがうらやましいです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!