アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の春に大学生になるものです。
今まで制服でほとんどすごしてきたのでファッションにすごく心配です。
というか服とかもあまり持っていません。
そこで最近少し勉強しようと思っているのですが、大学生などが参考にできるファッション雑誌やお勧めの雑誌などがあったら教えてほしいです。
先輩がたよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まずは自分の体型と理想の格好を想像を元にしたほうがいいと思います。

雑誌を参考にするにも系統が全く異なるので、一通り雑誌を見て自分の理想となるファッションの形を築いたほうがいいと思います。大学生ならメンズノンノやメンズジョーカー、ポパイなどがお勧めだと思いますがあくまで個人的な考えなので...
体型は大事だと思います。痩せてる人と太ってる人とは大きく違ってきます。私自身、まずはユニクロやGAPなどから服を探したほうがいいと思います。結構安くてオシャレな商品ありますよ。店員さんの服みて参考にしたり。ユニクロの服着てても実際あまり気づかれませんし。私もよく行きます。高い服ばかり買うのではなく、安い服をバランスよく着こなすことが本当のオシャレだと思います。
    • 0

カジカジ

• 0

ああ…数年前の自分を見ているようです笑

確かに困るんですよね、急に私服で毎日過ごさなくてはならなくなるって。

雑誌はもうすでに挙がっていますが、メンズノンノあたりがいいと思います。

蛇足ですが、今までファッションに無頓着だったならば
とりあえず色んなサイズ、色んなタイプの服を着てみるといいと思います。
特にサイズは例えば今までMサイズだと思っていたのに
実はSサイズがぴったりだった、なんてこともあるので…(私の事ですが)

失敗もするかも知れませんが、頑張ってください!
たぶん試行錯誤しつつ一年も経てばファッションに対して開き直れます笑
    • 0

どれが悪い良いとかじゃなくて、どの雑誌もちゃんとオシャレのためにあるので一概には言えません。

とりあえず自分がどういう体系でどういう格好をしたいか書かれてくれると皆さんより的確にアドバイスできるかと思います。
    • 0

大学生でしたら

smart
メンズノンノ

がいいと思いますよ。
    • 0

確かに、、、性別がなぃとコメントできないですよねw

私は女です。
女性向けの雑誌については詳しいのでお答えできるとおもいますょ。
    • 0

まずが性別を書いた方がよろしいかと…(笑)

この回答への補足

すいません。
かんじんなこと書くの忘れていました。
男性です。

• 0