準・究極の選択

TEAM NACSの「HONOR~守り続けた痛みと共に」という公演がWOWOWで放送されるという話を聞きました。
WOWOWのHPを調べても、TEAM NACSのオフィシャルHPを見ても具体的な日時が分かりません。
知っていらっしゃる方がいらっしゃれば、是非教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

放送されるのは確実だと思いますよ。

今、WOWOW加入キャンペーンをやっていて、「HONOR 独占放送決定!」とチラシも出ています。

いつ放送かはまだわかってないですが、多分全公演が終わってから、放送用に編集されてからの放送なんじゃないかと。

札幌公演が5/13に終わるので、その前後じゃないですかねぇ?
    • 0

たぶん近くなったら、「オフィース・キュー」で発表すると思いますので、それまで待ってみては?

うわさだけの場合もありますから、WOWOWに問い合わせても良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ予定が載っていないということ、もう少し先の話なのでしょうか。「オフィース・キュー」のサイトをチェックします。