電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人3人で格安ツアーに参加してバンコクのマンダリンホテルに宿泊しようと思ってます。

問題は部屋です。
以前友人が3人で泊まった際は追加料金もとられることなくデラックスのトリプルルームに案内されたようなんです。
どうも調べてみると400部屋のうちトリプルルームは20室もない状況のようで。。ツインやダブルの部屋にエキストラベッドをいれるともうスーツケースもひろげられないくらいの大きさの部屋ですよね。

どなたかマンダリンに大人3人で宿泊された方いませんか?
もしダブルやツインの部屋にエキストラ追加された方がいたらその感想もお伺いしたいです。

A 回答 (1件)

マンダリンホテル コストパフォーマンスの良いホテルですね。



私は泊まったことはありませんが、3人部屋の需要はそれほど多くないと予想されますから泊まれる可能性が高いのではないでしょうか。あらかじめツアー会社に念を押しておくのが良いかと思います。また、当日ツインの部屋に案内されても、すぐ抗議してトリプルの部屋を要求するかもう一部屋要求すると良いと思います。

バンコクは悪くいえば”いい加減”、よく言えば”融通が利く”ので、問題がおきた場合ちゃんとクレームをつけると良いと思います。

バンコクでエキストラベットというのはあんまり一般的ではないと思います。

参考URL:http://www.bangkoknavi.com/hotel/hotel.php?id=8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いい意味で「いい加減」、そうですね。
そんなところにもひかれて何度もアジアに旅行してしまうのかもしれません。

うまくこちらの要望をホテルの方に伝えられるようがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!