重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

エクセルで作表してたのですが、保存せずに閉じてしまいました。自動保存がときどき動いてるようなのでどこかに記憶されていないものでしょうか。また同じ作業をしたくないのです。知ってる人がいたら教えてください。ちなみにOSはウィンドウXPです。

A 回答 (2件)

自動保存されたファイルは、不意の強制終了に対応したモノで、正常にプログラムを終了した場合は、自動削除されます。


ファイル自体は、HDD等の所定の場所に作られた後削除されているので、削除ファイル復活ソフトを使えば、復元できる可能性はあります。その後の状況次第でありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今後のために復活ソフトを探してみます。

お礼日時:2007/04/01 11:01

エクセルには自動バックアップアドインがありますが、これは既定値ではオフになっています。

通常はバックアップされませんので、終了してしまえば消えてしまいます。
作り直すしかないですね。
こまめに保存するようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりだめですか。あきらまます。

お礼日時:2007/04/01 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!