プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近つむじがあたまのてっぺんの所から少し後頭部よりにずれていることに気づき、気になっています。特にワックス等で整髪すると目立ってしまい、どうしても後ろから見られることとかが嫌です。つむじの位置は人それぞれだということは分かっていますが、どうかよろしくお願いします。つまらない悩みで申し訳ありません。

A 回答 (3件)

何を質問しているのか文章から伺えないのですが・・・。

    • good
    • 2

つむじの位置が人それぞれということが分かっているのであれば、


整髪で目立たないようにセットしたらいいのではないでしょうか・・・。
その方法が分からないのであれば、行きつけの美容院などでも
相談に乗ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

つむじの位置は人それぞれです。

  そして、自分が思っているほど、他人は気にしません。

極端に前頭部にある人もいるくらいですし、気にしなくて良いのではないでしょうか。

ちなみに知人の子供はつむじが3つあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています