電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
埼玉県大宮から岩手県花巻まで行きたいのですが飛行機、新幹線を駆使してどのくらいの時間と費用で行けるのでしょうか?
いくつか方法がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

大宮から新幹線で新花巻までだと、約3時間で16,060円ですね。

はやてに乗れば盛岡までさっさと行って、戻る感じです。でも、大宮から最初からやまびこで行くと片道12,480円です。これも3時間です。飛行機は逆に大宮だと羽田空港まで出なければいけないので、時間とお金が無駄だと思いますので、お薦めは、大宮でやまびこに乗って3時間で新花巻に行く事を選択されたらと思います。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にしてください。



参考URL:http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!