アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。今回は、Outlook Expressではじめて見たエラーメッセージについて聞きたくて此処に書き込みをしました。それで、どんなエラーメッセージを見たかと言うと、Outlook Expressを開こうとしたら「AOSが~でOutlook Expressを開く事が出来ません」と言うエラーメッセージが出たんです。で、そのエラーメッセージのボックス内には「OK」と「編集」というボタンがありました。残念ながら「~」は、なんてメッセージが出たのか忘れてしまったんですが・・・^^;MacでOutlook Expressのソフトを何年も使っていてこんなエラーメッセージははじめてです。この様なエラーメッセージを知ってる方、または、何故この様なエラーメッセージが出たのか知っている方がいれば教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>binファイルの日本語版と、hqxファイルの日本語版がありました。

で、どちらをダウンロードすれば良いんでしょう^^;

圧縮形式が違うだけでどちらも同じ物です。
データ量が少ないので.binファイルの方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速OEのバージョンを5.0.2にしました^^今回の件がなかったらバージョンアップもしなかったと思うので、まぁ、あのエラーが出て良かったのかなと思ったりしてます(笑)。タイプ・・・のエラーなんかは、もう全然気にしないで、再起動&お祈り(今度はちゃんと動きますようにって)で済ませちゃってるんですが、何せはじめてのエラーにはかなり焦る自分^^;今回はありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 03:47

>そのエラーが出たあとに直ぐ再起動したら、普通にOutlook Expressは開くようになったんです。

が、何か気持ち悪くて^^;バージョンは5.02です。

メモリに読み込まれたOSの一部がどこかおかしくなっていたのかもしれませんね。
ただ、これだけの情報だとちょっと特定はちょっと困難です。

また、この機会にセキュリティの問題などを解決した5.0.4にアップデートしてやってはどうでしょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/oe/o …

この回答への補足

回答ありがとうございます。早速アップデートしようとしたのですが、binファイルの日本語版と、hqxファイルの日本語版がありました。で、どちらをダウンロードすれば良いんでしょう^^;

補足日時:2002/06/05 00:04
    • good
    • 0

私も色々のエラーを経験していますが「AOS」という単語は初めてみます。


出来ればその後のメッセージが分かればもう少し何とかなるんですが。

それとoutlookのバージョンはいくつでしょうか?

この回答への補足

asucaさん、こんばんは。確か「AOS」だったと思うんですよ^^;残念ながらその後のメッセージは覚えてないんです。もしかして「AOS」ではなくて、それに似た単語だったかも知れないんですけど^^;で、そのエラーが出たあとに直ぐ再起動したら、普通にOutlook Expressは開くようになったんです。が、何か気持ち悪くて^^;バージョンは5.02です。

補足日時:2002/06/04 02:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!