Linux機にて、BiosとILOのアップデート→再起動したところ、下記のエラーがでましたが、
このエラーメッセージが問題ないのか不明です。
ネットで探してもわからないので、わかる方教えていただけますでしょうか?
また、メッセージを確認できるサイトなどわかる方がいたら教えてください。

<エラーメッセージ>
①Error Record Serialization Table (ERST) support is initialized.
②usb 1-1.6: can't set config #1, error -32
③Integrated Lights-Out Error - Attempting synchronization!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

解答というより、解決のためのヒントレベルですが…

1. ERSTが初期化されたという情報で、再起動したのなら正常です。ERST自体については、"ERST ACPI"などで検索するといいと思います。
http://iamlinux.technoyard.in/blog/erst-error-re …

2. USB接続の機器で何らかのエラーが発生したようです。lsusbコマンドで1-1.6に該当する機器を調べて更に何が発生しているかを確認するといいでしょう。

3. HP製のサーバだと思いますが、iLOの監視で問題が発生したエラーのようです。
http://h20564.www2.hp.com/hpsc/doc/public/displa …
    • 0