アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原にガシャポン館という1階まるまるガシャポンマシンだらけのお店があると聞いたのですが、知っている方はいませんでしょうか?詳しい場所が知りたいのでよろしくお願いします。壺のガシャポンマシンがあるそうです。

A 回答 (2件)

はっきり覚えてないのですが、確かにUFJは近いと思います。

しかしもうちょっと万世橋寄りだったと思います。

で、参考URLの地図のE1かE2の辺りだったような気がします。(大通りに面してはいなかったような・・・)

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
地図を参考に周辺を探してみます。

お礼日時:2002/06/07 01:09

どうやらUFJ銀行の近くにあるらしいです。

あそこは大通りですから探しやすい・・・のかなぁ?(私自身が秋葉原に行くのにその場所をよく知らないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供どうもありがとうございます。
今週中に行くので探してみます。

お礼日時:2002/06/06 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!