電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近出来たハリウッド・ドリーム・ザ・ランドについて教えて下さい。私は心臓が浮く感じが非常に苦手で、絶叫マシンがとても嫌いです。以前ジュラシックパークに乗ったのですが、とても怖くて辛かったです。新アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ランドは最初に急激に降下すると聞きましたが、ジュラシックパークの最後の急降下部分とではどちらの方が怖いのでしょうか?

A 回答 (5件)

先週ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきました!


あくまでも個人的な意見ですが、怖い!という感覚はジュラシックパークよりも薄いと思いますよ!
僕はジュラシックパークのには過去3回乗ってますが、いずれの回もかなりの恐怖でした。最後落ちるまでが不安で不安で(笑)
ちなみにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは最初にゆっくり上っていってそのあと急降下します。それ以外にスピンなどの「落ちる」という感覚より左右に揺られる感覚のほうが強いと思います。(あんまり話すとネタバレになると思うのでこの辺で勘弁してください。)
ただし心臓に疾患などがある場合はゼッタイに避けるべきです。
説明が不十分で申し訳ありません。
それでは楽しんできてください☆
    • good
    • 0

どちらが怖いかは、本人の主観なのでわかりませんが…


ドリーム・ザ・ライドは時間が長いのでツライと思います~。
終わった後も、体がふわふわ浮かんでる感じでした。
降りた後にトイレあるし(苦笑)

私は空を飛んでる気分で好きなんですけどね。
    • good
    • 0

体が浮く、という点ではどちらも大差がない、と感じました。

体感は個人差があるでしょうけれど。

ただ、JPに比べて、HDは、シートがバケットシートになっていて、体が包み込まれています。そして、太ももがけっこう、しっかり固定されますので、体の安定感は断然HDのほうが上で、安心できます。
さらに音楽も鳴っているので楽しいです。ドリカムもいいですが、ゲットバック(ビートルズ)も中々、気分をハイにさせてくれる音楽です。
いわゆるループで縦の回転はありませんし、怖いと感じるのは最初の落下だけです。
    • good
    • 0

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの方です!!


私もあの心臓が浮く感じが非常に苦手なんです。
私的にはあれはず~っと心臓が浮き、浮いた感じが止まり、また浮きの繰り返しで死にそうでした・・・
ずっとですよ。
小さい坂でも浮きます。
やめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

断然ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです


やめておいた方が良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!