アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパソコンを購入し、以前使っていたパソコンのアドレスを登録したのですが、送受信が一切できず困っています。
原因は何でしょうか?

A 回答 (4件)

>原因は何でしょうか?



設定ミス、或いは設定漏れです。
そのほかの可能性は非常に低いです。

「アドレスを登録」とありますが、メールアドレスだけ
登録すればいいわけではありませんし、
接続の際の認証方式(APOP等)も設定が必要な場合があります。これはお使いのプロバイダ次第です。

この回答への補足

ありがとうございます、もう一度設定を見直してみますね。

補足日時:2007/03/23 12:38
    • good
    • 0

メールソフトがOEならこちらを参考に


http://support.microsoft.com/kb/881600/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。
設定に不備があったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 00:28

アカウントのエクスポート、インポートする以外に新PCでもネットワークウィザードで設定しましたか?(プロバイダからのIDやパスワード

で初期設定)

この回答への補足

設定はしました。

補足日時:2007/03/23 12:37
    • good
    • 0

もう少しエラーメッセージとかがないと何とも言えないのですが。


まずはインターネットにはつながるんですね?

この回答への補足

ネットはつながっています。
「配信不能」と書いてあります。

補足日時:2007/03/23 12:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!