dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、女子のフィギアスケートが始まりましたが、イタリアのカロリーナ・コストナー選手が使っていたピアノの曲のタイトルが知りたいんですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか??よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

パッヘルベルの「カノン」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!!!!!
とても気になってたんです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 22:15

すみません。

間違えて他のサイトのURLを載せてしまいました。
こちらが本当のURLです。

参考URL:http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした。
このURLを見てから、早々に楽譜を買いに行きました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 09:26

私はその番組を見てませんが、NO.1さんの言う通りカノンならと思い、参考文献にmidiで視聴できるサイトを載せておきました。

このサイトは、わりと色々な曲や簡単な解説が載っているので、良いと思います。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!