この人頭いいなと思ったエピソード

Roxio DigitalMedia SEのEasy Archiveで今までのデータの入っているディスクに更新されたファイルを追記したいんですけど「ディスクがブランクではないので保存できません。」とでて追記できないのですが、それまでのデータを消去して最初から保存しなおすか新しいディスクに代えて保存しなければいけないですか?ディスクの空き容量もちゃんとあるのでできれば追記したいんですけども...。
OSはXPです。
DVDディスクは繰り返し書きかえられるものです。
ドライブはブルーレイドライブです。(MATSHITA BD-RE)
それとRoxio DigitalMedia SEのオプションからデータのディスクに繰り返し書き込みたい。にチェックは入れてます。

A 回答 (2件)

ちなみに#1の作業はEasy Archiveの上にあるデータディスクの画面で行います。

• 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
できました!!本当にありがとうございます。

メディアを挿入した後「ディスクをロード」を選択してから書き込みたいデータを追加してから書き込んでください。

• 0