プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

蛯原友里ことエビちゃんです。



普通、あのような可愛いキャラの人って一見性格良さそうでも、
どことなく他人を見下すような素振りが見え隠れしているものですが、
エビちゃんには不思議なほどそれがない。純粋に可愛い。

 
    • good
    • 0

一緒に仕事をしていた妹が「エビちゃん、いい子だよ」っていってました


普段でも気さくな、いい女性らしいですよ
    • good
    • 0

断然えびちゃんです。


押切もえって、コメンテーターとか司会とかしていますが超下手ですし、頭悪いのバレバレ。読書しているとか言いますけど、学力あるの??しょせん元渋谷ギャルでしょ。英語習得できるんですかね。
えびちゃんも同じような批判ありますが、えびちゃんなら何故か許せるんですね。顔が右に出る人がいなくかわいいし、いばっていないからかな。某番組でえびちゃんと押切もえの素顔を放送していましたが、押切もえのいばりように腹立たしかったです。テレビではかわいこぶっていますね。
    • good
    • 0

押切もえです。


あのスタイルに憧れます。あの長い脚はたまらんです。
整形したって知らなかったけど、いまが良ければそれでいい。
    • good
    • 0

顔はエビちゃん。



おっとりした感じでもえちゃんもいいですが。
    • good
    • 0

男です。


圧倒的に、蛯原友里です。
押切もえは、頬が出ていて醜いです。
おたまじゃくしみたいです。
    • good
    • 0

男だけどもえちゃんの方が好きです。


まず2人を恋愛対象では見ないで普通にモデルとして見ていて思うんですが、えびちゃんが出ているドラマを一切えびちゃんが出ているから見ようなどとは思わないけど、もえちゃんが出ている番組はもえちゃんが出るから見ようと思って見たことはあります。
    • good
    • 0

同世代の女性からの支持ならエビちゃん,もえちゃん両方とも人気があると思いますが、男性からの人気で言えばエビちゃんです。


個人的には、「特命係長 只野仁」の昼間の只野に恋する(そんなやつ現実にはいないだろうけど)”蛯原友里”が好きです。
”押切もえ”には、何の魅力も感じません。確かに、脚が綺麗なのは認めますが…。
    • good
    • 0

えびちゃん。


かわいいと思います。

押切もえは顔が怖すぎる。
アネキャンの表紙は限界ギリギリの厚化粧でしたが怖かったです。
全体的にごつごつしたビジュアルが生理的に受付ません。
英語でしゃべらナイトもやめて欲しいです。
元渋谷のコギャルという経歴も嫌です。
    • good
    • 0

好きなのは蛯原友里ですが、


ドラマでは存在感がありませんでした。

将来性は押切もえと思います。
英語でしゃべらナイトのレギュラー、AneCanの創刊号の成功など、乗っています。
英語を磨きボンドガールを狙っていると聞きました。
成功すれば渡辺謙に次ぐ国際派俳優に一気に飛躍します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!