アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
大変に古い曲なのですが(約20年前以上から聞いた記憶)プロ野球
ニュースの中で『今日のホームラン』と言うコーナーがありまして,
そこで流れるバックミュージックが
「ジェームズ・ラスト・バンド」の「Vibrations」
              (バイブレーションズ)
のアーティスト&曲名ですが,この音楽の携帯用の着メロ&着うた,を
ダウンロードできるサイトを御存知であれば教えて頂きたいです。
以前は関西テレビで夜にしていた番組で流れて居ましたが,現在では
スカパの739フジテレビでしか聞かなくなりました。

親子で野球,野球番組が好きで是非に,着メロに出来ないかとかなり
探しましたが私では見つかりませんでして。

知っている方が居れば是非、宜しくお願い致します <(_ _*)>

音楽の視聴は↓これの上から9番目の曲です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00020HAU6?ie …

A 回答 (1件)

フジテレビの番組の音楽は、やはりフジテレビのサイトで探すのがいいようです。


「CXデジタルマーケット」を利用すれば、着メロをPCで検索して購入できます。
http://www.fujitv.co.jp/digima/
「今日のホームラン」で着メロを検索すれば、簡単に出てきますよ。
着うたではないようですが。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/digima/

この回答への補足

早速ログして,ダウンロードもいたしました。
しかし私の機種(SH903iTV)一番最新型なのですが・・・
機種に対応してなかったみたいです (ノё`)ペシ

教えて頂いて本当に有難う御座いました <(_ _*)>

補足日時:2007/03/27 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
本当ですね・・フジテレビで着うたのサイトがあったんですね。
知らなかったです。大変に参考ってか解決に至りました。
近頃は大体が,カード決済なのですね。
コンビにとかでも払えるようになればな~っとも思います。

早速にログして遊んでみます♪♪

本当に有難う御座いました <(_ _*)>

お礼日時:2007/03/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!