今夜の、世にも奇妙な物語 春の特別編の「回想電車」に、15歳の少女役で出演していた子の名前はなんというのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

すみません


Googleで彼女のことが書いてあるURLがありました
引っかからないなどと言って申し訳ないです

参考URL:http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/maeda/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初はHitしないと思っていたのですが、回答を頂き、改めて検索してみるとHitしていましたね…。
どうやら検索不足だったようです。

何はともあれ、所属などが分かり、すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:49

前田真希さんと言う名前です


YahoooでもGoogleでも引っかからないのですが
イメージGoogleに一件だけヒットしました
数年前のモデルに応募したときのもののようです
私も興味があったのですがまだメディアに出てない人のようですね
    • good
    • 0

私もEDのテロップを見て前田真希さんという方だと思っていたのですが、


白夜行に出ていた子だな~と思いながら見ていたのでそうなると福田麻由子さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:45

前田真希さん と言う名前でした。


録画したので確認しました。
吉本新喜劇にいる前田真希さんとは別人のような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:44

多分、福田麻由子チャンではないでしょうか??


詳しく見ていないのでわかりませんが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世にも奇妙な物語「カウントダウン」に出ていた

ひょうきんものっぽい男の子(「常識のある大人が離婚されるんですか」とかいっていた方です)の名前を教えてください

Aベストアンサー

浅利陽介さんでしょうか?違ってたらごめんなさい(>_<)

Q「世にも奇妙な物語」というドラマの・・

世にも奇妙な物語で「自販機男」という話がありましたが、

それに出てきたヤクザ役の人を教えて下さい。

(自販機を壊し、男の人を殴った人)

Aベストアンサー

大山竜一さん

http://blog.livedoor.jp/zeal1102/
http://yaplog.jp/zeal1102/

遊木康剛さん

http://ameblo.jp/yuuki-loose-d88/
http://www011.upp.so-net.ne.jp/yu-ki-hp/

蔀祐太朗さん

http://www.koga-pro.com/excellent/top.html
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0734.html

加納利衛子さん (画像・プロフィール等がまったくありません)
 
以上の4人の方が自販機を壊した不良役として出演していたようですが(下記URLを参照)特定の方をお探しでしょうか?このドラマを見たことがありませんし、映像も持っていないので、この4人の方以外の方だったらすみません。

http://ameblo.jp/chablis/day-20071004.html

Q先日の世にも奇妙な物語の・・・

クイズの話で、会議室に入るときにバイオリンの問題を出題した方の名前がわかる方いらっしゃいますか?バイオリン奏者ではないほうの人です。

Aベストアンサー

今晩は
杏さゆりさんでしょうか?↓

http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/anzu_sayuri/

http://d.hatena.ne.jp/girlness/20090331/1238425273

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8F%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A

Qたんぽぽに出演していた少女

伊丹十三映画たんぽぽで役所さんが少女の手から牡蠣を食べる有名なシーンがありますが、あの少女の名前が思い出せません。今もたまにドラマで見かけます。教えてください。

Aベストアンサー

桐口依子さんだと思います。
昨日「タンポポ」見ました。

Q小池徹平さんの過去出演作・役

何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。
それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。

ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人生お運びします」
  小暮 芳松
http://www.tbs.co.jp/ohakobi/contents.html

2003/10~2003/12 22:00~22:54 毎金 TBS 「ヤンキー母校に帰る」
  村瀬元哉(18)
http://www.tbs.co.jp/yankee/

2004/07~2004/09 21:00~21:54 毎火 CX  「ウォーターボーイズ2」
  岩田巌男(17) 姫乃高校2年2組
http://wwwc.fujitv.co.jp/waterboys2/index2.html

2005/01~2005/03 21:00~21:54 毎土 NTV 「ごくせん2」
  武田啓太 黒銀学院3年D組
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

2005/07~2005/09 22:00~22:54 毎金 TBS 「ドラゴン桜」
  緒方英喜 私立龍山高等学校特進クラス
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/index-j.html

2005/10~2005/12 22:00~22:54 毎火 CX  「鬼嫁日記」
  沢村亮介
http://www.ktv.co.jp/oni/

こんな経歴ですね!

お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報