プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天で品物を注文した場合、何日くらいで届くでしょうか。

A 回答 (5件)

店によって違います。


私の今までの例だと、2-3日です。
    • good
    • 0

そんなことをここで聞いても無意味だと思いますよ。



買いたい店の会社情報のページなりを見つけて電話で聞いた方が早いです。

注文後にこれから取り寄せるというメールが来て何度楽天に文句を言ったか分かりませんがその時に楽天が言うことは決まっています。
自分で店に聞いてくれというだけで店側には指導はしません。
指導しているのは何回メルマガ流せとかプレゼントを用意しろとかって言うことだけなんじゃないかと思います。
品物が何時納入出来るかによってページの作り方の制約条件も定めていないようです。
    • good
    • 0

大概のショップは注文確認のメールにX日出荷予定と書いてあるようです。


あるいは出荷完了時にメールが届くことが多いです。

「入荷待ち」という表示がなくて、土日祭日がなければ3日ほどかと思います。※店の休業などで日数がかかるのかどうかを確認してから注文しますけど…
    • good
    • 0

2、3日で届くと思います。

    • good
    • 1

楽天と言っても


実態は多数の店舗の寄り合いなので
その店次第です。
楽天はショッピングモール(商店街)であって
それそのものが単一店舗ではないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!