電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 彼女とイチャついてる時に胸とかを触るんですが、
 触られてる時は気持ちいいって言ってくれるんです。

 しかし、初めて直接触った後、泣き始めちゃって…。

 触ってる時には『気持ちいい?』って聞いたら頷いてたんですが…。

 彼女が言うには、俺が俺じゃなく感じたらしくて
 怖かったらしいです。

 彼女は、今までに経験がないから抵抗が有ったんでしょうか?
 この矛盾してる様な心理は、どういった原因があるんですか?

 回答者の皆さんにご意見をもらえれば助かります。

A 回答 (4件)

貴方様には矛盾に感じられたかもしれませんが、彼女さんにとっては、恐怖心と必死に戦って、貴方様とのスキンシップに頑張られていた様に感じます。

初めての体験って、男性が感じるより女性の方が数倍、緊張感があります。男性は、最終的に入れる方ですよね。女性は大体受身ですし、この先は、どんな気持ちになるんだろう~。。。って初めての女性なら、恐怖心で胸触られるだけでも精一杯なので、直接触れる事になると嬉しさと怖さと複雑なお気持ちになられてしまったのではないかなぁ?^^ でもね、大丈夫!

これは、彼女さんにとっては矛盾ではないんですよ。心理を分かってあげて下さいね。
「俺が俺ではなく感じた。。。」、男性って、スキンシップって言いながら、頭の先は合体を想像しておりますよね?w(大体は)、、、貴方様から感じられる指先・大きな身体・吐息の荒さ・匂い・身体の密着度などなどが、彼女さんには貴方様の優しい雰囲気のオーラが、狼的モードのオーラに見え、ちょっと恐怖心に繋がってしまったのではないかな?!

そんな時には、貴方様の温かい心遣い、優しく抱きしめてあげたり、おでこや頬に軽いキス等して彼女さんを安心させてあげてくださいませ。
彼女さんは、貴方様が大好きだから、色々な行為や気持ちが混乱してしまい、泣くという感情を表してしまったのでしょう。
たぶん彼女さんは、そういう雰囲気に慣れていなからなのでしょう。

貴方様にとっても、大好きな彼女さんだと思いますので、どうか、優しい目で温かい心で、これからも見守って、ゆっくりなペースで歩み寄ってあげてくださいネ♪大丈夫ですょ、いつか恐怖心て無くなりますからね。貴方様の心優しい力量に応援致します。^^
    • good
    • 6

こんにちは。

こまちです。
初めてならば当たり前のことで矛盾なことではないですよ。
質問者様のことは大好きで、スキンシップもsexも望んでいることではあることだけれでも、自分でも知らない自分の姿(感じてる、最高潮である姿)を目の当たりにしたら、目の当たりにしそうになったら怖くなってついブレーキをかけちゃいますよ。もしかしたら、感じることが悪いことって潜在意識の中で思っているのかもしれません。女性ってオナニーするのも悪いことだって感じている人が多いですからね。男性みたいに友達と気軽に性のことも話せない生き物なのでご理解を・・・
また、#1さんが仰るように質問者様も興奮状態であったならば、普段の優しいあなたではない一面にちょっとだけ抵抗を感じているのかもしれません。男性を知らないゆえの行動なので許してあげてくださいね。
なので、質問者様が優しく彼女の不安を取り除きながら、また、sexは怖いことではないこと、感じることは悪いことではないことをすこしずつ教えてあげてください。
sexのときは「俺が俺じゃなくて当たり前」「君が君でなくて当たり前」だから「普段からエッチオーラを出しっぱなしの俺のほうがいい???」って聞いてみてもいいかも。「君も俺の前だけは普段と違う君でいいんだよ。俺も君の前だけはいろんな俺を見せたい」って言ってあげたらどうだろ。
私の男友達に「sexってなんでするんだろうね?」って聞いたら「好きな人のいろんな表情を見れるから」って言ってた。すんごく納得した。
彼女にも「大好きな君のいろんな表情を見たい」って言ってみてはいかがでしょう。マニアックな人でなくても誰にでもその心理はあると思うのですが、まずは彼女の恥ずかしいとかsexすることの罪悪感をやさしく取り除いてあげましょうね
    • good
    • 2

あなたにとっても彼女の身体に初めて触れる時って、ドキドキしませんでしたか?凄く勇気がいりませんでしたか?



彼女にとってはその何倍も勇気が必要な事だと思います。
自分以外の人・・・しかも男性に直接触られる・・・その先にあるものは・・・
彼女にとってはもっと優しく・・・時間を掛けて・・・少しずつ・・・と言う気持ちがあるのではないでしょうか?

それに対してあなたの息遣いとか、チョット乱暴な感じとか、先を急ぐ感じに恐怖を感じたんだと思います。

できるだけ言葉を掛けながら、優しく話しながら彼女の心を開いていくように心がけてください。
あなたが初めての男性になる事に安心感や喜びを感じられるように、優しく接してあげてください。
    • good
    • 0

えーと、矛盾した心理とおっしゃっていますが


果たしてそうでしょうか?
いつもと質問者さんの雰囲気が違ってたのではないかと
思うのですが、思い当たることはありませんか?
イチャついてる時はもちろん楽しい雰囲気だと思います。
ただ、直接となると質問者さんも興奮していたでしょうし、
さらに先をすすみたいという欲望もあったことでしょう。
そういうことが初めての彼女には、そのあたりが怖かったのでは
ないでしょうか。
できるだけ優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A