プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は男性恐怖症です。
私と付き合う前は交際経験がまったく無いと言っていました。
付き合い始めて半年経つので、そろそろキスとかセックスしたいです。
どうやって進展させたら良いでしょうか?
「キスしていい?」と聞くと、「まだ怖い」と言われそうな気がします。
でも、したいです。彼女が好きだから。

A 回答 (5件)

はじめまして。



男性恐怖症な部分を持っていて、
私の場合は、恋愛関係まで行き着けないでいる女性です。

ご質問者様のお相手は、お付き合いは出来ているのですから、
私よりは症状は軽いのでは?と想像するのですが、いかがでしょうか?

でも、私がお相手の立場にもしも立ったとしたら、
急に迫られたら、本当に怖い気持ちばっかりになってしまうと思います。

どうして、恐怖症なのか、お話になった事はありますか?
スキンシップはどうですか?
普段の2人の距離感はどんな感じなのでしょう?

お相手はご質問者様を信頼なさっていると思いますので、
どうか、その信頼を裏切らない形で、進んで行って欲しいです。
他の方もお書きの通り、絶対に焦らないで、優しく関わってあげて下さい。

恐怖症でも恋愛関係が結べているお相手が、私には羨ましいです。
ご質問とは関係ない事ですが。
    • good
    • 4

30代♂です。



絶対に焦ってはいけません。
そうしたトラウマを持った女性は、慎重にも慎重を
重ねていかなければいけません。
性的な部分は特に要注意です。彼女がいいというまで
は話題にもださないことです。
極端なことを言えば、1年、5年、10年でも待つ覚悟が
なければいけません。
あなたは、そういう方とお付き合いしているのです。
キスやHをしたいなら、他の方とお付き合いすればいいのです。
中途半端な付き合いなら、別れたほうが彼女とあなたの為です。
彼女が心からあなたを許してくれる日が来るまで、
根気よく待つのが、真の愛です。
彼女さんにこれ以上心の傷を深くさせないようにしてあげた
方がいいと思います。
あなたなら、彼女の心を開放させてあげられるはずです。
恋することのすばらしさを教えてあげるのです。
大きな心で包み込んであげてください(^.^)
    • good
    • 11

相手の心をほぐしてあげること。


相手のペースを大切にして急かさない事。
貴方が常に相手を受け止めるスタンスで寄り添って少しずつという部分を感じさせてあげること☆
    • good
    • 2

スキンシップやボディタッチはされてますか?


ようは慣れなんです。
キスでも唇ではなく、まずおでこやほっぺにチュはいかがでしょうか。
繰り返しているうちに、だんだん彼女さんも慣れてくるでしょう。
唇へのキスでも軽い感じから段階をおって情熱的にしていく。

何事もいきなりは駄目です。野生動物を慣らすように、優しく静かに落ち着いた動作で。
焦りは禁物ですよ。
    • good
    • 2

私は恐怖症とまではいきませんが、男性が苦手です


付き合っている人はいるし、男女として進展もあります

失礼ですが、年齢はおいくつでしょうか?
若いのであれば、彼女は恐らく世間で言う、初心だと思います
適齢期なのであれば、過去に問題があると思います

私は、男性と付き合ったり進展するにあたって気になる過去がありました
しかし、当時はじめてお付き合いした方が過去の隔たりについて話を聞いてくれて、受け入れてくれて、相手が自分のことを好きで真剣なんだと思ったら心を開くことが出来ました

女性と男性の違い
男性は心と体が別になりがちですが、女性は思っている以上に心と体が一体になっているんですよ
心が完全に開けば体も許せるようになります
はじめてのお付き合いというのもあって、相手も質問者さんの出方とか気になっているのかもしれませんよね!
お互いに躊躇しているだけかもしれませんね


大好きな彼女だからこそ、焦らずに大切に二人の関係を育ててくださいね!!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています