プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラー初挑戦で格好良い感じの黒色に染めようと思うんですけど、
どうですか?黒→黒に染める奴って変じゃないですか?
ちなみにパーマもかけるます。パーマは経験済み

かっこいい黒ってナチュラルブラウンとかそんな感じ?

A 回答 (1件)

私は、真っ黒に染めた上にピンクを入れてもらったり、


青を入れてもらったりしましたよ。
光が当たると、かすかにピンクに光ます。
青を入れた時は、黒よりもより黒い感じになります(分かりにくいかなぁ)
青も光が当たると、かすかに青く光ます。
どちらも気に入ってましたが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!