プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、BLUE'S PASSWORD MANAGER-SというIDやPWを記録しておくソフトを使っています。使い方は別に問題ないのですが…
その中のCAT入力というものをよく使用するのですが、これはどういうものなのでしょうか。クリックすると自動で文字が打ち込まれるんですが…ソフト起動中にSHIFTとCTRLを同時に押すことでもCAT入力が出来ます。
CATは略語か何かでしょうか。どういう仕組み(?)というか、どんなものなのか全く分かりません。一応色々と見てみたはずなんですが…
そこの解説が出来たら、是非お願いします。ヘタレな文章ですみません。

A 回答 (1件)

ソフトウェアの機能について質問される場合は、まず事前に付属のヘルプを読みましょう。

ヘルプファイルに「CATとは、クリック アンド タイピング(Click And Typing)の略称」と明記されていますし、機能の詳細についても解説されています。
    • 0
この回答へのお礼

ソフトのヘルプをそっちのけでインターネットで色々と調べて分からない気になってました。未熟者ですみませんでした。