dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。当方自作機(Vista Core2Duo メモリー2G)でGoogle Earth(4.0.2737)を利用しようとしたところ、マウスホイールを使ってのズームイン・アウトの時どちらに回しても、ズームインしかできなくて困っています。(XPの時は正常に使えていました。)
画面上のスライダーは正常に機能します。また、左クリック・右クリックのズームイン・アウトも機能します。
Googleに質問を出したのですが、なしのつぶてです。どなたか解決方法ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ現象で困っていました。

もしかして Microsoft IntelliPoint 6.1をお使いではないでしょうか?
理由はわかりませんが、上記ソフトをアンインストールしたところズームアウトできるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!です。
hogemogaさんありがとうございます。
Microsoft IntelliPoint 6.1に問題があったとは...
ほんとにありがとうございました。