電子書籍の厳選無料作品が豊富!

押したキーの文字を読み上げるフリーソフトを探しています
Windows付属のナレーターでは日本語エンジンが入っていて、かなを押しても
押したキーのアルファベットしか読み見上げません

かなを読み上げるスクリーンリーダーもありますが、そのスクリーンリダーのエディタ
の中でしか作用しませんので役に立ちません。
独立したソフトがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • せっかくご回答頂きましたが、そのソトは専用のエディタに書き込んだ文章を読み上げるものです。
    私が捜しているのは押したキーの文字を読み上げるソフトです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/04 20:39

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょうか↓



キーボードでテキスト読み上げ発語ソフト「しゃべります。」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8909004.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!