dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりですが、911Tを買い、傷が心配なため、液晶保護シールを買いたいと思っております。
電気屋でしたらどこのコーナーで売っているのでしょうか?(オンラインは遠慮したいと考えています)

また あわせて 家族の分(810Tと904SH)も買いたいと思っているので 用途を選ばず、自分ではさみで切るような、5枚セットぐらいのがいいのですが、そういうものはありますか?

では よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

 100円ショップにもありますよ。


 機種適合用もありますし、フリーサイズやカーナビ用等の大きな物を買ってカットすれば良いです。

 家電量販店であれば、携帯グッズが並んでいる周辺に必ずあります。
    • good
    • 0

こんにちは



ヤマダ電機だと携帯が置いてあるすぐそばに
おいてあったりします

ご参考までに
    • good
    • 1

携帯電話売ってるあたりにあると思いますが。


携帯サプライコーナーとか何とか。
それは店舗ごとの間取りによるんでしょうね。


あとは、例えば、ディズニーのキャラもんならディズニーストアで買うとか。
連れが、雑貨屋でドクロの保護フィルム買ってきてました。
    • good
    • 0

携帯電話用なら、携帯電話のコーナーにあると思います。



みんなで使うのならば、大き目の「パソコンディスプレイ用」を買ってはどうでしょうか。
種類も豊富だし、たくさん使えます。
パソコン周辺機器コーナーなどにあるので見てください。
    • good
    • 2

携帯電話買われたのでしたら、そのショップの携帯アクセサリー売り場に保護シール売ってると思います。



複数台分購入されたいのでしたら、パソコンモニター用の保護フィルム買われたら宜しいのではないかと?
こちらもパソコンの液晶モニター売り場付近に置いてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!