電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きく文字を入れたいんです。(ワードアートで)
XPに入ってたエクセルでは難なく出来てたのですが、
Vistaのエクセルでは操作方法が解りません!

詳しい方、やり方を教えてください。 <(_ _)>

A 回答 (2件)

フォントサイズを任意に指定=任意に入力のほうが適切でしたね。


上手くいかない時は、文字をドラッグして、反転表示させて右クリックすると良いです。

例えば「羽」とうい文字で
MSPゴシックで、サイズ620、縦書き、余白ゼロ、でだいたいA4いっぱいです。
(上下はかなり余りますけど)

>古いエクセルではテキスト枠(?)をドラッグして
これは出来ないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めて、XPで作りました。TT
また質問すると思いますので、教えてください。<(_ _)>

お礼日時:2007/04/02 10:08

「挿入」タブ→ワードアート起動。

文字入力→そのままワードアートのテキストボックスがアクティブな状態で右クリック→ミニツールバーの
数字を任意に指定して、印刷プレビューで位置確認。

この回答への補足

やってみましたが、あまり大きくならないですね?
古いエクセルではテキスト枠(?)をドラッグして
文字を大きくしてたんですが、それはできないんでしょうか?

補足日時:2007/03/31 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!