dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達の帽子をかぶるってどういう気分なのでしょうか?

私の異性(男)の友達が私の家に来たとき、おいてあった私の帽子をかぶってふざける?喜ぶ?んでいたのですが・・・。
普通、人の身に着けているものを着けるのって、結構な関係じゃないと気持ち悪いと思うのですが・・・。帽子ぐらいなら・・・といっても、頭の汗?!なんかすっているように感じるのが普通じゃないかと・・・。
親近感ゆえになのでしょうか?こちらのことどう思っているのかな?と思ったのですが・・・。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私は親しい人の物であれば気にならないです。
家に来るくらい親しい友達なら特に気にならないと思います。
性別に関係なく、私は嫌いな人の物には触りたくないです^^;
少なくともその男友達は質問者様のことを嫌っていない…というか好意を持っているんじゃないかなと感じました。
深く考えず軽いノリでそういう事する人もいるとは思いますが。
    • good
    • 0

 帽子なら気にならないかな。



 相手が清潔感の無い人だったりすれば嫌ですが、サングラスとかそんな感じかな。 洋服よりもアクセサリーに準じた感覚です。
    • good
    • 1

友達や好意のある人のものなら気になりませんし、逆にかぶられても気にしません。


その男友達、質問者様のお部屋に遊びに来ているし、帽子をかぶって喜んでいるようなのでしたら、質問者様に好意をもっているのではないでしょうか。

好きな人にマフラーとか貸してもらったらうれしくないですか?
その心境だったように思います。

かぶられるのが嫌だったら、やめてもらうようにはっきり言ってしまっていいと思います。
    • good
    • 0

よくその男友達家きましたね~。

もしかして1人できたんでしょうか?
1人で来たのなら貴方はその人が好きなんですか?
自分は別に帽子くらい友達のならかぶれますが・・・。
もしかすると、その男友達は貴方が好きなのかもしれませんよ。
好きな人の私物ですからね・・・。
    • good
    • 0

嫌いな人のは、身に着けるのも着けられるのもイヤです。


でも、家に招く(招かれる)くらいの仲なら気になりませんよ。
脱ぎたてでぬくもりの残る靴下とかはイヤですけどね(≧д≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています