電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が目の前にいるのに、自分が被っていた帽子を他の女に被せたりする男、私的には意図を説明しろと男を詰めたい気持ちでいっぱいになるのですが、どう思いますか?他の女の人が「かぶりたい」とか「かして」とか言ってくるならいいにしても、その男が自らかぶせるのを、ただ傍観している身としてはとても理解しがたいです。でも、付き合っていることは公にできないので誰も知りません。

A 回答 (4件)

私ならソッコー別れますね。

    • good
    • 0

妻ゆういわく、心配する時点で負けだから、そんな自信がないなら、男と付き合わない方がいいと言ってます!



また、そういう意見もあると言うだけで素直に実行しようと言う姿勢がみれないあなたは、素直な女でないから、幸せになれない!と妻にが申しております。目上の人の意見は素直に聞き入れていきましょう。
    • good
    • 1

妻いう曰く、絶対に他の女に取られない女性としての自身があるから、余裕だそうです!それで浮気されたら、その程度の貞操しかない男はすぐに諦めて次を探すそうです!そういう寛大な志を持って付き合う妻が私は好きです!だって目の前で他の女にちょっかい出しても俺は遊んでるだけだし、そんな細かい事をどうこう妻に言われたら、今後一生を共にするのに、信用してねーな!この女!と思って冷めちゃいます。

男性はみんなそうですよ!モテたいですもん!年取ってもね。それがわからない男性経験の少ない女は、パスですね。自信がない女は可愛くないし女として努力しないし妻失格ですから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気を危惧しているわけではなく、ただ意図が理解できなかっただけです。
ご回答ありがとうございます(^^)こういう意見もあるのだと参考になりました(^^)

お礼日時:2017/11/23 23:23

貴女彼女としての自身がないのですか?ウチの妻は、目の前で他の女の子を可愛いとか?ベタベタ触っても笑って見てますよ?そういう肝の座った信頼関係を保てないと、嫉妬深い女と思われて破局になりますよ!もっと男性経験を増やして下さい。

そうしないと貴女のヤキモチは治りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
正直、自信はありません
ただ他の女の人をベタベタ触る、心理が私には理解しがたい部分があります。回答者様と奥様がどういった性格でどういった関係性なのかは知らないのですが、少なからず配慮するべきなのでは?と私は思います。そして、もちろん、私も思ってることを言うわけではありません。ただ奥様は本当に何も思っていないのでしょうか。。とも思います。ただそれほど肝の座ったというか、寛大な奥様は、素敵な方なのだろうと思います(上から目線に感じられたらすみませんm(_ _)m)
男性の経験を増やすとは具体的にどういったものか教えていただけませんか?

お礼日時:2017/11/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています